
『心を強く持とう!美容師さん!』

f:id:seabiscuitkotani:20170124132613j:plain

 

『身の丈を知れ』

 

とういう言葉がありますが

 

広告費に一人美容室が

 

月間10万円、20万円の費用を使うのが

 

当たり前?の最近の美容界

 

リク◯ートの戦略にどっぷりハマっていますな

 

データに出ている事実

 

これらのお客さんは長くて3年、早ければ一、二回

 

で確実にこなくなる

 

必ず!!!

 

そんな客をせっせと集めてはなくし

 

自転車操業か!!!

 

そんな店に限ってオフィシャルのホームページすら

 

持っていない(無料のブログはやってても)

 

リク◯ートの奴らは言う

 

『ホームページとして使っていただける』

 

どんだけ高いホームページ!!!

 

月20万円のサーバ管理費なんて聞いたことないけど

 

その広告費数ヶ月分で何個のオフィシャルホームページができるか!!!

 

そんなことより技術を磨け!

 

美容師さん!

 

そんなことよりお客さんを本当の意味で大切にしろ!!

 

美容師さん!!

 

ぶら下がり商売の輩に

 

負けるな!言いなりになるな!